SSブログ


ごくせんヤンクミの真っ赤なジャージ、取扱い開始! [ファッション]

伝説のドラマ「ごくせん」の新シリーズが2008年4月19日にスタート!!(日本テレビ系 毎週土曜日夜9時~放送)
「あたしかい?あたしは、この子たちの担任のせんせいだよ」。
帰ってきました、大江戸一家四代目、お嬢ことヤンクミこと山口久美子。
選んだ稼業は高校教師。ちょっと枠からはみ出した悪ガキたちの「担任のせんせい」として大暴れ。
腕とキップで曲がったことにゃきっちりと筋を通させてもらいはするけど、ままならぬ恋の道にゃめっぽう暗い。
花に嵐のたとえもあるが、ヤンクミのいくところ、またまた波乱の学園ラブコメ、おっと違った学園&任侠ドラマの開幕でぇ。

「赤銅学院」校章が胸元にプリントされた「ごくせん」赤ジャージ上下セット!!

あの、ヤンクミが着ていたお馴染の真っ赤なジャージが、赤銅学院バージョンで登場
襟が高いのでおしゃれに着こなせます。
ジャージの中はもちろん「ごくせんTシャツ」で決まりっ!
※上着、パンツとも両サイドにポケット付きです。

iconicon
ごくせん ジャージS icon





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。