SSブログ


5/10(土)21時放送『ごくせん』で山田優ちゃんが着用! [アクセサリー]

三浦春馬が演じる、3年D組 風間廉君のお姉さん役で『ごくせん』出演の『山田優』ちゃんが、着用する予定の腕時計です! 
どのシーンで腕時計が見られるか、期待大です!

Girl-ガールモデルは、イタリアンデザインの風合いを持った大きな横長の四角いフェイスを持った女性向けのデザインウォッチです。イヴニングドレスに合いますが、ジーンズファッションに合わせてもあなたをエレガントに引き立てるファッションデザインウォッチです。



シックな黒の文字盤に、幅広の赤色ベルベットストラップを装着したモデル。



オーモデルは腕時計というよりも美しいブレスレットとして身に付けて欲しいデザインウォッチであり、ひじょうにエレガントな外観をしています。
オーモデルは、エレガントな装いにひときわ映えますが、ジーンズファッションに合わせてもあなたをエレガントに引き立てるファッションデザインウォッチです。



黒の文字盤にホワイトのラインストーンを配したモデル。エレガントな装いだけでなく、ジーンズにも思いのほか合うモデルです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。