SSブログ


カラコンで瞳をメイクすることで、顔の雰囲気がドラマチックに変わってきます! [コンタクト]

目元は顔の中で最も表情が豊かな部分ですよね!
最近では目元を大きく、ハッキリとした印象にする為にアイメイクが変わりました。
カラコンがコスメの一部として使われているのです☆
キレイな発色とデザインにこだわったカラコンで、瞳もメイクが出来るんです。
どんなカラーを使うかで、印象はずいぶん違ったものになりますよね。
カラコンで瞳をメイクさせて、たくさん変身しちゃいましょう!

カラ★パラのオリジナルコンタクトの「Venus Eyes」は、医療用のコンタクトレンズと同じ精密キャストモールド製法で作られているから、つけ心地がとってもいいよ★
レンズの表面はすご~く滑らかになっているからフィット感もいいし、薄くてゴロゴロしないよ!
カラー部分に厚みのないサンドイッチ製法だから、色が落ちたりする心配がないんです♪
カラコンはそれぞれ使用期間が違うのは、どのくらい酸素を通すか・水分を含んでいるかによる差なんだって!
今までは長く使えるレンズの方が得だと思っていたけど、毎日使っていると雑菌が繁殖しやすかったり、小さな傷が付きやすいみたい。
でも「Venus Eyes」は使用期間が3ヶ月★
だから、汚れがつく頃にちょうど取替えられるよね!
いつも安心して使えるっていいよねっ!
3ヶ月に一度、瞳にご褒美★新しいレンズに取り替えなくちゃねっ♪


カラコンで瞳をメイクすることで、顔の雰囲気がドラマチックに変わってきます。




【毎週豪華プレゼント】007速配コンタクトレンズ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。