SSブログ


7大陸を天然石で! 地球儀を宝石で作っちゃいました☆ [アクセサリー]

地図に浮かび上がる憧れの国、思い出の場所・・・
みつめるひととき、広い世界を感じて自由な気持ちになれる
癒しのアイテム、地球儀。

その地球儀を宝石で作っちゃいました☆
色とりどりのカラーストーンがちりばめられた大陸に、水晶や
パールの海。

金色のフレームの中に浮かぶラグジュアリな地球は、リッチな
雰囲気をプラスしてくれそう・・・!


金色のフレームがゴージャス!
美しい光沢が天然石の色彩を引き立てています。


美しい宝石の色を生かしてカラーバリエーションもこんなに鮮やか☆

アイテムの雰囲気に合わせてぴったりの色を見つけてください!



⇒ラグジュアリ地球儀キーホルダーの詳細はこちら♪







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。